【令和5年度も優良事業者】仙台市水道局から表彰いただきました!指定業者の使命を果たしていきます!

query_builder 2023/07/31
お役立ちブログ
令和5年度も仙台市水道局から優良事業者として表彰されました

こんにちは!


(株)テクノジャパンサービス・水道急便の広報担当タナベです!


2023年7月27日に仙台市水道局にお伺いしました。



水道局にお伺いした理由は『表彰式』です。


今回は表彰式の模様をまとめていきます!



【令和5年度も優良事業者】仙台市水道局から表彰いただきました!


仙台市水道局の大会議室にて表彰式


2023年7月27日に仙台市水道局にお伺いしました。


冒頭でもお伝えしたとおり、今回伺いした理由は『指定給水装置工事事業者優良表彰 表彰式』へ参加するためです。



舌を噛みそうな表彰式ですよね(笑)


この表彰式は、下記の2つの部門に分かれています。


「給水装置工事部門」

とくに誠実・優良な給水装置工事の施工を続けられた事業者を対象とした部門

「修繕工事部門」

漏水修繕等において市民サービスの最前線で活躍されている『地元密着型水道修繕登録店』を対象とした部門


※『地元密着型水道修繕登録店』については、【令和5年度】地元密着型水道修繕登録店としてお客様に寄り添います!【仙台市水道局】の記事でわかりやすく解説しています。



■『修繕工事部門』での実績を表彰!


弊社は「修繕工事部門」での実績を表彰いただけることになりました。


昨年度に引き続き、今年も表彰いただけることになったのはとてもありがたいことです。



仙台市水道局から表彰される様子


『地元密着型水道修繕登録店』は水道局指定店のなから公募で登録される業者です。


水道局指定業者は水道局の基準を満たした業者です。


そこからさらに条件を絞り込んで、登録されたのが『地元密着型水道修繕登録店』なんです!


その中から、さらに『優良業者』として表彰されたことは非常に光栄なことだと考えております。



■『地元密着型水道修繕登録店』は業者選びの1つの指標!


過去の記事にも書いていますが、『地元密着型水道修繕』は水道修理業者を選ぶ1つの指標として使えます。


各基準を満たした業者なので、非指定業者と比べて安心感がありますよね!



料金や割引きの大きさも大事です。


しかし、それ以上に安心して依頼できる業者選定はとても大切です。



仙台市で業者さんを選ぶ際は、『地元密着型水道修繕であるか』についてもぜ合わせてチェックしてみてくださいね!


心配なときは、複数の業者さんに相談するのもオススメです。





優良事業者として『水道局指定業者の使命』を果たしていきます!


弊社は今後も水道局指定業者の役割を果たしていく所存です!


具体的には下記のことに取り組んでいきます。


  • 費用が適正であること
  • 水道法に則った適切な材料や工事の徹底
  • 給水装置工事主任技術者の選定と高いスキルの提供


上記のことを強く念頭に置きつつ、これからもお客さまの課題解決に尽力していきます。



「どこに相談していいかわからない」といったときは、弊社までお気軽にご連絡ください。


経験豊富なスタッフが、しっかりと向き合って課題解決のお手伝いをさせていただきます!



弊社は『地元密着型水道修繕登録店』としてお客様に寄りそっています。


>>>【令和5年度】地元密着型水道修繕登録店としてお客様に寄り添います!【仙台市水道局】



水道急便の公式LINEから簡単に問い合わせが可能 です!


トラブル箇所の画像や動画を送っていただくとよりスムーズです。


簡単なご相談からでも大丈夫です!


まずはお気軽にご相談くださいませ♪


友だち追加


NEW

  • 【不動産WEB相談室】水のトラブルに強い業者まとめ記事で紹介されました!

    query_builder 2024/01/31
  • 【郡山市】水道局指定業者の更新!水漏れやトイレ詰まりの修理はご相談ください!

    query_builder 2023/09/20
  • 【家事タウン】に東北のオススメ水道局指定業者として紹介されました!

    query_builder 2023/09/08
  • 【令和5年度も優良事業者】仙台市水道局から表彰いただきました!指定業者の使命を果たしていきます!

    query_builder 2023/07/31
  • 【水漏れ修理】どこに頼むのが正解?安心して依頼するための6つのポイント!【プロが解説】

    query_builder 2023/07/25

CATEGORY

ARCHIVE