岩手県盛岡市【水栓レバーが折れた!】修理事例と評価コメントをご紹介します!

query_builder 2022/11/16
お客様からの感謝の声
岩手県盛岡市の台所の水栓レバーが折れた修理事例と評価コメントを紹介

岩手県盛岡市の『台所水栓レバーの修理事例』です。


お客様から評価コメントもいただきましたので、合わせてご紹介いたします。



岩手県盛岡市【水栓レバーが折れた!】修理事例と評価コメントをご紹介します!


【受付年月日】


2022年8月17日

岩手県盛岡市のO様邸の修理事例です。


新聞の折込チラシをみてご依頼をいただいたお客様です。



【トラブル箇所と原因】


「台所の蛇口レバーハンドルが折れたとのご相談をいただきました。



時間の擦り合わせをして、さっそくお客様のお宅にお伺い。


レバーが折れていて水が出せない状態になっていました。



詳しく聞いたところ、「水栓はしばらく交換していない」とのこと。


寿命によってレバーハンドルが折れた可能性が非常に高いです。



【対策・修理内容】


お客様と改めて話したところ、年数が経っているので水栓本体を交換をする方向となりました。


さっそくお見積りを作成し、お客様に了承をいただきました。


社内にシングルレバー混合水栓の在庫があったため、その日のうちに台所の水栓を交換して作業完了しています。



ちなみに、使用状況にもよりますが、水栓は10年ほどで寿命を迎えるものが多いです。


長く使えたとしても、今回のように急に不具合を起こすケースはよくあります。



【作業後のお客様のコメント】


プレゼント希望C賞(エコバック)


工事担当者の接客態度誠実でよし。


技術も信頼感もあり、次も指名します。



※現在弊社では『ご成約キャンペーン』を実施しています。素敵な商品を狙いつつ、お得に住宅トラブルを解消いただけます。


>>>ご成約キャンペーンの詳細はコチラ



【蛇口レバー破損】修理事例と評価コメントまとめ


水栓が経年劣化していると、思わぬトラブルに繋がります。


今回のように急なトラブルに繋がるケースも多いです。



長年使っている場合、定期的な点検がオススメ。


ご自身で判断するのが難しい場合は、地元の業者さんに相談してみてください。


>>>業者の選び方は?おすすめは水道局指定店!



弊社は『地元密着型水道修繕登録店』としてお客様に寄りそっています。

>>>仙台市水道局 令和4年度『地元密着型水道修繕登録店』に決定しました!



水道急便の公式LINEから、トラブル箇所の画像や動画を送っていただくと 『簡易お見積り』が可能 です!

簡単なご相談からでも大丈夫です。
まずはお気軽にご相談くださいませ♪


友だち追加

NEW

  • 山形市【キッチン水漏れ】交換作業の事例を紹介します!評価コメントもいただきました!

    query_builder 2022/11/29
  • 岩手県盛岡市【水栓レバーが折れた!】修理事例と評価コメントをご紹介します!

    query_builder 2022/11/16
  • 【トイレタンクの水漏れ】仙台市での修理事例!評価コメントもいただきました!

    query_builder 2022/10/21
  • 仙台市青葉区【給湯器の水漏れ】修理事例!評価コメントもいただきました!

    query_builder 2022/10/12
  • 仙台市泉区【台所の水漏れ】修理事例を紹介!感想もいただきました!

    query_builder 2022/10/05

CATEGORY

ARCHIVE